曽我井美允の機械銘柄日記

 

ジョギング母親になる★

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2017年2月2日 6:06 PM

巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

発端は、友人のひとこと。

「これ、現在ちょい太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、友人からの指南って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた間近に感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか楽しい!少しずつ縮まって出向く時間、心なしか胃腸も引き締まってきた・・・かも!?

志せ等級考え☆

といった、熱意は激しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

 

フリマアプリにはまってます。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2017年1月29日 4:52 PM

友だちからの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを持ち込むだけで良好。

あとは、映像を撮って品評をするとさくっと記録やれる。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3時刻後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって至って楽しい!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

どうもお手ごろ価格で素晴らしいものがプラスされています。

値段交渉もあたしたちでできるとのことで、幼児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

直ぐに、利潤を超える宅配(汗)

夢中になるといった様々買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2017年1月21日 4:20 PM

暮し初の船の航海、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう経絡は、羽田からアメリカの負債へ飛び、1泊。

負債からハワイへ、18日間の船の航海でした。

帰りは、メキシコ経由で負債へ帰省。そうして羽田へ戻る道だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い豪華客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、エンターテイメントの種々。

たとえば、ミュージカル、舞踊講義、競売、クラブにサロンなど、個数を上げれば潤沢だ。

一年中もヒマだと感じたことがなかったでした。

船内の時も歩き回っていると、有難い運動量になります。

また、できるだけ行きたいだ。

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2017年1月18日 10:09 AM

近頃色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物も楽にしたカタチも大好きなボクにとってはなんて素敵なホット!

と大喜びで、よくあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲良しってミスドに行った期間、しばしばこんなハイカロリーなカタチ食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全部考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップガンガンかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰って陰ながら調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

怖い!

もうまいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはまだまだ採り入れるサイクルを下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

 

ハッピー臭気の一つゲル

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2017年1月13日 10:16 PM

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックは簡単でキレイに恋い焦がれる!何範疇も購するのは財産も要るしハード。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近の重視はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーというローズの香料で癒されるんです。

一つゲルも3範疇あるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ影響もあるんです。

僕アトピーで助かる産物も制限されてしまうが、こちらのサロンのものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより香料が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うとまったく心が安らぐんです。

 

赤子の勢力

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2017年1月10日 2:53 PM

8か月のベビーがある。

お散策に行くと、知らない人から思い切り声をかけられます。

自身ベビーを見ると風貌が平穏になって、優しい風貌をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこしてやるとまでいってくる。

恐ろしいのでお断りしてある。

こないだは、あたまがつるつるで色眼鏡をかけた、ごついおっさんがベビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人間もベビーの先では敗れるようです。

ベビー自体が人気地域等なのです。

自身ベビーからパワーを頂いているんでしょうね。

 

美貌にいいというけれど…

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2017年1月8日 10:48 PM

美肌のために、ネトネト食事が効果的だと一心に言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、自分は何だかあのネトネトした味覚が不向きだ。味覚以前に、口のインサイドや箸の先ほどで糸を引いておる印象がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌にすばらしいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3色あいネトネト丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りといったひきわり納豆をトッピング。

旨味据え置きに刻みのりをちらして、いざ!

食べていらっしゃる間はひたすら肌がスベスベになって出向く個々を思い描きながら、鍛錬としてあっという間にかっこみました。

それにしても、最初にネトネト食事を食べた個々は、度胸があるな思いました。

 

何でもすぐに飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2017年1月5日 1:47 PM

わたくしはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新型のホームベーカリーを思い切って買って、長らくは食パン、フランスパン、USA粉パン、玄米パンなど色んなパン内容に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所の角に眠ってある。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やお料理にまで流用していたのに、いったん使わなくなったらそっちっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主のわたくしが、ブライダルライフをやっぱり保っているのは衝撃なのかもしれません。

 

お取り寄せが明るいだ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月29日 8:40 PM

お取り寄せが好きで、四六時中楽天商圏をチェックしていらっしゃる。

“推薦”とか、“逸品”といった旗印を入れて、注目産物をさがしていらっしゃる。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な軽食や食品を使いたいという思いが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといった案の定旨い〜!

思いの外何度も貰えませんが、毎月くらいはこんな快楽があってもいいですよね。

因みに、次の標的はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出てくる思い込み、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月27日 6:49 PM

主人にすすめられて、テニスセミナーに通い始めました。

大人になってからはようやくとなる習い事だ。

超駆け出しなので稽古は45取り分って早く、無料の託児もあるので2歳の赤ん坊を連れて行っても安心です。

主人は先人なので、中スペシャリストの講習に通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのはまったく良かったです。

随時女に遊びに来てもらったところ時刻をもらって主人といった2人でテニスを楽しんでいます。

あたいがちょい下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前とこれからは至極違う。

主人も彼氏が出来て美味しい具合で、ボールを買い足してインストラクターボルテージで提議しながら教えていただける。

赤ん坊がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

« 前ページへ次ページへ »