曽我井美允の機械銘柄日記 » 2016 » 12月

 

お取り寄せが明るいだ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月29日 8:40 PM

お取り寄せが好きで、四六時中楽天商圏をチェックしていらっしゃる。

“推薦”とか、“逸品”といった旗印を入れて、注目産物をさがしていらっしゃる。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な軽食や食品を使いたいという思いが強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるといった案の定旨い〜!

思いの外何度も貰えませんが、毎月くらいはこんな快楽があってもいいですよね。

因みに、次の標的はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出てくる思い込み、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月27日 6:49 PM

主人にすすめられて、テニスセミナーに通い始めました。

大人になってからはようやくとなる習い事だ。

超駆け出しなので稽古は45取り分って早く、無料の託児もあるので2歳の赤ん坊を連れて行っても安心です。

主人は先人なので、中スペシャリストの講習に通っていますが、共通の嗜好が新しく増えたのはまったく良かったです。

随時女に遊びに来てもらったところ時刻をもらって主人といった2人でテニスを楽しんでいます。

あたいがちょい下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前とこれからは至極違う。

主人も彼氏が出来て美味しい具合で、ボールを買い足してインストラクターボルテージで提議しながら教えていただける。

赤ん坊がラケットを持てるようになったら一緒にテニスアウターを走りたいと思います。

 

スニーカーファッション

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月25日 11:46 AM

この間、京都旅に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、さんざっぱら移動があったので凄い疲れました!

はじめは走り回りやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをほとんど履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかぐっすり分からず…

只おなじみのサンダルとしてしまいました。

旅を終えた今になって、スニーカー取りまとめの学習間だ。

ほとんど普段になりすぎても嫌ですが、スカートと合わせてもそこそこ可愛いですね!

スニーカー婦人は父親客受けも良い、なんて報告もあったので、そろそろ磨きをかけていこうと思います!

 

さんぱつ♪

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月24日 6:35 PM

今日はマイホームで飼ってるわんこが、洗浄&縮減に行きました!

長い事態カットしていなかったので、より毛が伸びててクリーニングもしにくかった系統。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという種目の英国の高貴なわんちゃんだ、ひとまず。

わが家で飼われて、つるんとなってる性質をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

横に住む姪っ子も、明るい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私もこれから美院に行きたいなぁ〜(笑

 

先日はまっておる軽食製作について

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月22日 9:17 AM

元々甘いものが大好きで、喜ばしいと評判のスウィーツ屋さんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを採り入れることがホビーのようになっています。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

軽食中身のトライはなかったので、今はまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、軽食を作っている時間がほんとに嬉しいだ。

甘さを激しくしたり避けたりという、自分なりに取り計らいができるのも嬉しいです。

間もなくひときわ凝った軽食も焼き上げるようになりたいので、楽しみながら軽食中身を続けていきたいと思います。

 

たまには

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月19日 5:25 PM

下を向いて見てください。

天命に下向きになっちゃうわけじゃないです!

通常歩いてる歩廊を後半を見てあるくだけで幸福があります。

千差万別かもしれませんが、せめてあたいはってーっても元気がホッコリ決めるよぉー。

なにかといったゆーって、雑草です!

肥料も与えられずほしいところ水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、といったーっても綺麗なお花を咲かせて人情を癒してくれるんですよぉー!

界隈をゆっくり見て歩くことが小さくなってるこの世ですが、慌しい取り分け、随時もいいから、界隈を見渡して。

下を向いてブレイクタイム張り付くのもとーってもいやされるし、心の器物がいっぱいてんこ盛りだったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、どうにか地球に住ん現れる我らなのですから、見てみて下さい☆

 

おすすめのネイルケア

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月17日 9:29 AM

手先が清潔だとどうも一色もハッピーになるので仕方の処置は力を入れるようにしています。

まるで、仕方に水分を与えていただけるハンドクリームですが、僕はずっとロクシタンのものを通じてます。

色んな薔薇のムードのものがありますがロクシタンのローズのムードが一番高級感があって好きです。

毎度塗りつけるたびに癒されます。

水分を与えて得るだけじゃなくて憂さ晴らし効果があるあたりもお気に入りです。

そしたら通常寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っていらっしゃる。

中にちっちゃなお花が入っていてフォルムも非合理愛くるしいんです。

匂いもすごく良くて癒されていらっしゃる。

 

韓国顔パック

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月16日 10:37 PM

目下そばにたくさんの構成を頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、きっぱり助太刀しないと数年引き返し危うい件に…

階級って供にしみも増えてきた気がします。

これは一大事!さっそく努めます♪

もらった構成は友達の好きな構成だそうで、もちろん美の世の中、韓国!

個々がたくさんあるんですねぇ〜。

前もって構成はわずらわしいので決してしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた認識が下手で(笑)

けれども使用した後のぷるんぷるん、ウルウルムードって恐ろしいですよね。

次の日のお化粧リズムも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

沢山になっても夫人って綺麗でいたいですもんね。

 

占いのサイドジョブを通じている

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月13日 11:49 PM

私の家庭が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2日にちかけて手助けにいっていました。

そのときは添え物発売とカード占いをネットでやっていました。

けれども家庭の手助けに追われて自分の日にちがとれずに困っていました。

8月に家庭が退院してから、あたしはお仕事webに記入を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは家庭が退院して3週ほどで始めました。

明るいように査定の要望がくるようになりました。

あたしが占って、御礼のストーリーをもらえると甚だしく誘因があがります。

今もその占いのサイドワークはやっている。

何気に人気です。

 

贅沢客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年12月12日 11:28 AM

豪勢客船のキャリアでは、初めてのことが多いです。

船に乗じるという、常々貰える船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、活動の間が書いてあります。

自分で行きたい物質、しよことを絞り、間統率。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジムお隣の席で寝転がってブレークタイム。

表皮をなでる潮風が、あったかく気持ちのすばらしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲のビジュアルが、刻々と変化していくさんは、日常の忙しさを忘れさせて貰える。

今回は、忘失からハワイへ通う道程だったので、太平洋ばかりの上では、爽やか温かさとともに過ごしました。

次ページへ »