曽我井美允の機械銘柄日記 » 2016 » 11月

 

日焼けした結果・・・

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月30日 5:56 PM

日焼けして、とっくに皮膚のカラーが小麦色になっているわたくしですが、

本職の都合上、日差しの強い消息筋、モデルで移動する事が多くて

運転していると、必ずしもしかたといった上腕(関節からしかたにわたって)紫外線に関して仕舞う実態。

暑いし日焼けするしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

紫外線に関して仕舞うしかたから上腕の部分に、赤いの吹き出物が出来てしまいました。

書簡で評価が耐え難いのですが、あせというような赤いつぶつぶだ。

けど、あんな上腕の世間にあせもなんて出来るのかな???

という、ネットで調べてみたら

何となく日・サンシャインアレルギーと言うもののようです・・・

まったく、しかたはいまいちもないのですが、上腕の関節からしかたにわたって真っ赤な実態。

日焼けして不愉快なんて言ってる場合では無い状態になっております。

トホホ・・・

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月29日 10:07 AM

今日はお休みだったので母親というLunchでステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

Lunchコースで4500円!!(+o+)

強要自分のマネーでは食べれません。

売値の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はとりわけ分量もあって柔らかくて美味しくて運完売でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なのできちんと焼いてもらいました。

美味しいものを食べて運をたっぷり充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

大志がみなぎっております。

お肉のキャパシティーは酷いな!って実感しました。

 

台湾コスメティック

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月28日 6:00 PM

韓国コスメがアツいですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも殊更おすすめのものを紹介します。

では「我系統佳麗覚え書き」というフェイスルートだ。

日本語にすると私の奇麗覚え書きだ♪

においも激しく良くて人肌もうるおいます。

種類もたくさんあるので、選ぶのも嬉しいんです。

種類にてインパクトなども移り変わるので自分にあったルートを選んでみて下さいね!

値段もいともリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我系統佳麗覚え書きの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けると人肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は是非買ってください!

 

マミー後押したちというLunch

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月27日 11:47 PM

あたいは、お母さんサポーター6それぞれといった等級を吐出し、月収一時払いごはんをめぐっていらっしゃる。

お子さんの貸与などで仲間入りできないこともありますが、きっとは6それぞれそろい、2日にち以外プレゼンテーションしています。

ごはんのお店を決めるのは当番制だ。

費用は1000円から高くても2000円までとしているので、しばらく限られる要所もあります。

6それぞれいるので、6回に1回は出向くお店を決める番が回ってしまう。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、だいぶ考えを使います。

そうでないときは考えが楽で、遅まきながら楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういうお母さんサポーターの輪を大切にしたいだ。

 

勤め人推進論

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月26日 8:17 PM

学生時代から読んでいる4コママンガで「サラリーマン出店論」という教科書があります。

読んで字のごとく、サラリーマンちゃんの会社で起こるケース中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんな生活です」と勘違いしていました。

日々出社してお茶を入れてマネを取って、ちらほらおつかい頼まれてスタートついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンちゃんなんでしょうか。

今日、社会人になってこうした生活はかけ離れたサラリーマン運命を送っていますが、どうにも何故想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

今日の生活を4コマにしたら20時先々「あんな時世があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

 

高校になった途端に消費だらけ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月25日 2:23 PM

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春から高校になった子どもですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で後述は食べ物にごま塩をふりかけて、上には惣菜を詰めています。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに食するおにぎりも持って行きます。

これだけで軽々しく1合以上は消え去り、他に朝夕の食べ物も考慮すると今年はお米の静まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる根源費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である証拠と捉えなければいけませんね。

 

最近MUJIがオススメスポット。

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月24日 7:06 PM

MUJI(無印良品)て、出掛けるところにお店が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、今日MUJIのものがお気に入りです。

たまたま何か探していて検索していたら後押しがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるといろいろランキングも増えてました。

旬の安売りで指定代物がお手頃で買えたので長々小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しいアロマオイルもあるし、アロマオイルがきつすぎないのもすばらしいなぁと感じます。

アットコスメで1位になった牛乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月23日 11:08 PM

私も引き取り手もハンバーグが好きで、一心に作ります。

最近は「ランチバーグ」といって、ハンバーグの中にランチを押し込めるというのもあるらしきということを同士から聞いて、直ぐ作ってみました。

たくさんは入れなかったので、原則ランチが入っているのかいないのかがわからない、常にと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に混ぜるという旨いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う根拠なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

ホットケーキの粉がある身辺

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月22日 5:10 PM

デパートでホットケーキの粉がクリアランスセールされてたら、ついつい複数買ってしまったのでこういう位置モーニングが常々ホットケーキだ。

やっぱ常々食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ産地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉ってオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ控え目のクッキーとして食べてたりします。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味しいんです!

もおいしくてたまたま食べ過ぎちゃうから今日ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41817
  • 2016年11月21日 8:17 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている物体でした。

どういう請いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

異性ラッキーをアップする物体や代金ラッキーをアップする物体など目的別にあって、とりあえず代金ラッキーをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

わたくしは他にも4つ購入して現在試しておるところですが、今どきサイドワークもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

効き目ばっちりです。

次ページへ »